TABIPPO学生支部にジョイン!

高校生の時からずっと憧れだったTABIPPO
初めの出会いはTwitterで、中学生の時だったような🤔
当時の私はバックパッカーになりたくて、(まだできてないんですけど)色々調べてたらTABIPPOが出てきて、こんな団体があるんだ、旅を一緒にする仲間が欲しいと思ってそこからずっと憧れを抱いていました😳
実は去年もTABIPPOとは関わりがあって…
女子旅コンテストのSHINEに参加していました😃
SHINEでは周りからたくさんの刺激を受けて、少しでも自分が変わろうと思うきっかけになりました!それと同時に、自分もできたらなぁって感じました✊🏻

去年はコロナ禍で何もできなかったけど、"行動しなければなにもえらら何も得られない"ということを学びました。なので、今年は絶対入ってやる!!って決意をして説明会の後すぐ加入を決めました笑

何事も挑戦しなければ人生は面白くならない、そう思うので…まず、『成長の第一歩』をしてみました。これから一歩ずつ…👣

これからみんながワクワクするような、旅をしたくなるような発信をしていきたいと思うのでどうぞよろしくお願いします💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

#TABIPPO学生支部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?