見出し画像

12/01現在募集している交換内容(ポケモンSV)

こんばんは!エディーと申します。
ポケモンSVが発売されておよそ半月が経ちましたが、皆さん楽しんでいますでしょうか?私は育成アイテムやお金などを集めてばかりで十分に遊べていない気がします😂 「早くポケモン育成したいなぁ」「早く対戦したいなぁ」といつも思っています。ただ結局、育成アイテムがないと始まらないので仕方ないといえば仕方ないことですけれど…
さて、今回は私が現在募集している交換内容に関して記事にしたいと思います。



交換内容

求)画像で空欄になっているポケモン
 


fig.1 求めているポケモンリスト


fig.2 求めているポケモンリスト

出 図太い繁体字6Vメタモン(自己捕獲の海外産5Vメタモン)
基本的に複数の孵化あまり個体が欲しいです。交換個体に関しては相談有り。1:1交換はしないことにします。申し訳ありません。

最初は特性パッチ確定レイド周回を提供していたのですが、手違いで消えてしまったので今は提供できない状況にあります。
2022/12/03 16:35追記
現在6Vのメタモンのレイドを固定できたので交換情報を更新しました。
レイドの提供はできませんが、個体の提供は可能です。(理由はオンラインに繋げた時の不意なレイド更新を防ぐため)

最後に


以上が現在私が募集している交換内容になります。
いつもより少なめですが最後まで見て頂きありがとうございます。「ポケモンSVや7世代乱数に関する感想をかくよ!」と言いつつまだ書いていないのは記事にできるほど対して遊べていない(主にアイテム集めしているせい)からです💦
また十分に記事を書けるだけ遊んだ後に改めて記事を書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?