見出し画像

ハロウィンの夜の魔法

ハロウィンの夜の魔法
―Halloween night magic―

今夜は1年に1度のハロウィンの夜

こんな日にキミを海へ誘うなんて
こんな夜にキミにプロポーズしようとするなんて
きっと僕はどうかしてるよね?

キミはどうせロマンティックじゃない!
って僕を責めるに違いない…

二人が出逢ったあの夏
僕が砂浜に書いたあの言葉を覚えているかい?

すぐに打ち寄せる波に消されてしまった
けど、キミは笑ってキスしてくれたよね

今夜はハロウィンの夜
そう誰にだって魔法をかけられる夜なんだよ

夜空を見上げるとあの日と同じような
ブルームーンと呼ばれる満月だけが
まるで優しく包み込むように微笑んでいる

そんな夜だからキミに照れずに誓うよ
もし、もう一度逢えたなら結婚しよう!

波と一緒に消えたキミへ
きっと夜空からこんな僕を見て笑っているに違いない…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?