見出し画像

状況のせいにするのはただの言い訳であります泣

このタイミングで色々な飲食店をまわる為に、行きたい店をリストアップして準備万端です。
一応ですが、このご時世なので営業の確認はとっていくのですが、、
ほとんど営業してるところが少ない。今年の目標は何でした?
スピードをもって色々展開していくつもりですよ。京都、大阪のラーメン屋を巡り、1日の食べられる量も限られているので行けても4軒。
次の店の準備として、デザインの打合せや諸々営業戦略を考えたり、借入の返済プランの見直しなど家にいるかラーメン食ってるか、餃子食ってるかなんですね。
試作を作ればいいじゃないか!!
そうなんです、、やろうと思えば出来ますが店内工事中。
ホコリまみれで乗り気にならない。
さっさと工事を終わらせてしまい、全国の餃子屋のみなさんに会いに行き、さっさと新店舗の開業に向けてメニュー作りがしたい!
なんせ今年はスピードです。勢いではないです。スピードです。
今の私はまだまだ遅い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?