見出し画像

トラブルは毎回付いてくる

毎度お世話になっております。
枝です。
ぎょうざ おとせ
が、5月26日にオープンさせることが出来ました。
沢山のお祝い、そして沢山のご来店頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
オープンまでに準備などで、なかなか納得のいける睡眠をとっていなかったのが原因だと思いますが、2日目にして倒れ込んでしまい全身の震えが止まらない状態で急遽休むことになりました。
オープン早々に臨時休業として情けない限りですが、ようやく昨日しっかり睡眠を取れることができて恐らく回復しています。

今日はというと、スタッフが辞めてしまったのと、スタッフの親族に不幸があったということでスタッフが居ない状況でお休みを頂くことにになり、トラブル連続でもう最悪です。

詰めが甘いなと実感しております。

昨日は何も起動出来ませんでしたが、今日明日でしっかり段取りをしてまた、月曜日からまともな営業を始めれると思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

まだまだ未熟で、完璧なスタートを切れるわけではありませんが温かく見守って下さると幸いです。

まだ、皆様に挨拶も出来ていなく、落ち着いたタイミングで回ろうと思っていますのでそちらの方も宜しくお願い致します。

お店の立ち上げは大変だ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?