見出し画像

そろそろ始まります

さぁ、

ふと気付けば、5月に突入していました
丸太町にあった、炒麺餃子二六という店を閉店させて3ヶ月
この3ヶ月間、反省点を洗い出し今後のプランについて向き合ってきました
そして、何より見切り発射ではなく、確実な商品を作るために試行錯誤を経てやっと合格を出していいのではないかというほどの商品に近づけることが出来ました
お客様にこのこだわりが伝わるのか?そんなことも思ったことはありましたが、確実に自信のあるものでないとスタートは切れないと予定から1ヶ月を遅らし5月26日オープンが決まりました。

『おとせ』のことで頭がいっぱいになって、今のスタッフとのコミュニケーションもろくに取れず色々思うことはあるでしょうけども、この3ヶ月間という間もう1店舗をしっかり守り続けてくれた、スタッフには心から感謝している
面と向かって感謝を伝えれない照れ屋で申し訳ない笑

まだ、この先3週間ほどの時間はありますが、新しいスタッフと一緒にいいチームが出来る様に頑張ります

何より、僕やスタッフを応援してくださっているお客様がいての、再チャレンジが可能なわけで本当にありがとうございます。

そろそろ始まるお店を開店させる前に、誰も見ていないこんな日記にですが感謝の気持ちを書こうと思いました
可能性はありますが、すぐに流行るような今時の店ではないですが、今まで通り自分らしく一人一人を大事に時間をかけて丸太町になくてはならない店を目指していきます。

そろそろ、面接の子がくるのでこの辺で、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?