見出し画像

言いやがる

仲間っていいですよねってことで、昨日は同い年の友達と新年会。
髭が生えてるだけで、ただの中2です
18時から朝の4時までやってしまいました。約10時間会話の内容は、ち○○と、ま○○の話です。10時間も下ネタ話せる35歳いますか?本当くだらない生産性もない話を朝までして死ぬほど笑いましたね。
最後はスナックでカラオケしてもう最高

久々に楽しみました。

自分の店をきっかけに色々な友達と出会って、出会わせて大事な存在であります
だからこそ言われることもある中で、常に自分のことを応援してくれている人ばかりなんだと痛感させられました(下ネタ話してカラオケして最後の1時間でそういった話)

今の自分に必要なこと
1. 自分のやるべきことを再確認すべし
2. 人に合わせず自分らしく
3. 柔軟な判断を

信頼を回収していきます。

みんなに感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?