【新店舗開業の報告】

2020.07.17(Fri) 18:00 - 22:00 (Lo)

初めは夜だけの営業でオープンさせていただきます。
お楽しみしていただいた方には、大変お待たせいたしました。
ハードルを上げて頂いただけに、緊張はしておりますが自分の出来る限りのものを提供させて致します。
今後もっと研究を重ね、新しい気付きによって生まれる今後の炒麺も、お楽しみしていて下さい。
もちろん料理は追求し続けますが、あくまで僕はレストランのサービスマンとして飲食の道に進みました。
だからこそ炒麺専門店とはいえ、食べて終わりではなく
『もっとここでスタッフと話したい』
『もっとここでお酒を飲んでゆっくりしたい』
そんなお店作りをしていきたいと思っております。

保険をかけるようですが、決して完璧なスタートを切れるとは思っておりません。
まだまだ、未熟者ですので皆様にはご迷惑をおかけする事もありかもしれません。
その際は、ご指導いただけると幸いです。

木屋町にある1号店、【お好み・鉄板 二六】のキャッチフレーズは、
『旨い料理に、おもろい場所、ついつい立ち寄ってしまう店』
を常に意識し、お店に立っていました。
丸太町でもこのフレーズを意識し、いい店に育てられるよう、スタッフと共に努めて参ります。

これからも、『ニロク』を宜しくお願い致します。

前回のブログでもお伝えしました

大変恐縮ではありますが、次の店内、店外はスペースがなく、お祝い関して辞退させていただこうと思っております。
偉そうではありますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

炒麺・餃子 二六
京都市中京区玉植町227-1
@niroku_26chowmein
昼 11:30 - 15:00
夜 17:00 - 22:00

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?