見出し画像

DIY

閉店?リニューアル?まっ次の店の改装をしております

せっかくなんで、前の業態から少しは雰囲気が変わればと思いちょいちょいいじってます。壁剥がしてタイル貼りました。自分で。(割とうまいでしょ?)
このタイルは、横3枚、縦3枚の9枚引っ付いているシートなんで、一枚一枚貼る必要がないんですごく楽なんですよ。
カットしないといけない場所などは一枚ずつカットしては貼ってなんですがね。

次は客席側の壁をどうしようかまだ考えている途中なんです。。。。
悩みますよー
できれば木材を使って落ち着いた雰囲気にしたいと思っているんですが、木彫の壁が合うかな、、
色々ネットからヒントもらって壁はなんとかしていきます。こんなこと本当はしれられんのだがなぁ。。


あっ、今年から住民税がえらいことなっちゃうんだよな
元々いただいたお金なんで返すってなわけですが笑
所得税、健康保険、住民税、

恐ろしいやぁ、、、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?