見出し画像

再開

いつぶりの投稿だろうか、、、最近は2店舗あったお店を1店舗に絞り、夜まで営業し朝から株式市場にログイン。15:00の取引が終わり次第出勤し、仕込み、営業とこなす日々。デイトレはそもそも昔やっていた経験もあるせいか、損切りは慣れているので大負けすることもなくプラスの月もある現状。

 夫婦関係は世間一般的な生活では無いが、自分なりに凄く充実していて問題はないと思っている。

 何か足りないんだよな。何かが。

今後も、なんか思ったことを記事に残していこうと思う。営業中のトイレから汗かきながら書きました。

あくまで、これは自分のノートとして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?