どうぶつの森新しくできないんだな

Switchのあつまれどうぶつの森、新しく買ったSwitchではできないのか。なんか変な仕組みだな。Switch本体にデータが記憶されてるからソフトを入れ替えてもできないのね。しゃーない、やりたすぎるしもう一回買うか。
やってすぐ飽きそうだけど、飽きそうだけどまぁね。海賊無双もまぁまぁ続いたしね。いやあんまり続いてないか?同じことの繰り返しになると飽きてしまう。海賊無双を買った時も永遠にできるだろって気持ちとすぐ飽きるだろうなって気持ちが両方あってどっちでもなかった。まぁまぁ続いた。まぁまぁ。
だから一万円くらいしたけど、そんなに高い買い物ではなかったのかもしれない。
だから、今回も、、、、6000円か、、、、まぁ全然払える金額ではあるんだけど、なんだろう。ここで払ってしまうとこの先全部払ってしまうような気がする。
いや買おう。買うしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?