見出し画像

赤えんぴつ in 武道館

2024.2.9

赤えんぴつ初の単独ライブin武道館参戦してきました!!!

もう余韻がすごすぎて。

書きたいこと沢山あるけど、感情が昂りすぎて考えがまとまらない…

始まる前はあの四畳半フォークデュオの赤えんぴつが武道館?!って思ってましたすみません。

でもそんなことなかった。
赤えんぴつはちゃんとしたアーティストでした(特大失礼)


バナナムーンであんなに不安だって言ってたじゃん?
開幕からその不安を一切感じさせない圧巻のライブでした。

何度もライブ続行不可能な状態に陥りかけたけどなんとか最後までやり遂げてくれました。
あぁ、もう感激…(語彙力)

10日公演もあるし、円盤化すると期待して詳しい内容は伏せておきます。

とりあえず興奮が収まらず寝れないのでこのnote書かせていただきました。

さて、ラジオ聴いてゆっくり休もうか。

あぁ好きだ〜♪

追記
お笑いのライブしか行ったことがない私は周りの方が双眼鏡を持っているのを見て「その手があったか∑(゚Д゚)」と思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?