見出し画像

2023年7月22日

今日からこちらに納品報告させていただきます~
ここの他、とりあえずInstagram、Threadsも上げていこうと思いますので、アカウントお持ちの方はぜひ見ていただけたら~!
Misskeyはサーバーの雰囲気にもよりますが、納品以外の絵とかも上げていきたいなぁという気持ちだけはもっています。

第六の水着コンテストの納品です!
画像クリックで作品ページへ。

『第六猟兵』(C) アイン・セラフィナイト様/えだつぃ/トミーウォーカー

完全お任せでリクエストいただきましたので、本当に自由にデザインさせていただきました。
自由だと絶対ファンタジーっぽくなるんですが…!
長物を持たせたくて、勝手に槍のような杖のような何かを追加してます。
過去にもご縁頂いているので、またリクエスト頂けて嬉しかったです!ありがとうございました。

『第六猟兵』(C) シル・ウィンディア様/えだつぃ/トミーウォーカー

和風モチーフでデザインはお任せとのことでしたので、こちらもかなり自由に描かせていただきました!涼しげに感じていただけたら!
お二人ともあんまり泳がせる気がない感じになってますが、お任せしていただけると多少盛りたくなってしまうので…
TW7の方ではたくさんご縁をいただけていて嬉しいです!こちらでもまた描かせていただきありがとうございました!

チェンパラでは翔鶴との決戦とか、ひそかに見てむねあつになってたりしました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?