見出し画像

Z落語ともうします。

はじめまして。
落語クリエイティブチーム「Z落語」です。

Z落語とは
およそ400年前から受け継がれる落語を、
2020年、Z世代の視点で再定義し、発信する。
落語家とクリエイターがチームを組みました。

僕たちが目指す世界は、
Z世代が持つ多様なアイデンティティの中に、
ひとつまみの上質な文化を提供すること。

始発点の分からない流行も楽しいけど、
自分たちの中に覚える懐かしさや落ち着きを
いま見つけてみても良いかもしれない。

僕たちは世代観に根差したクリエイティブで、
今も昔も変わらない日常に気づき繋がる体験を
変わらぬために変わってゆくグラデーションを
変わり続ける渋谷の街から創って参ります。

よりどころのない時代に僕たちのシグナルで
見つけたり、思い出したりしてほしい。
皆さまとお会いするのを楽しみにしてます。

Z落語の情報は→Twitter
Z落語へのお問い合わせ・ご依頼は→
Mail zrakugo@gmail.com

Z落語 Member
桂枝之進 (落語家)
速水駿 (デザイナー)
大久保空 (カメラマン)
佐藤隆世 (プロダクトデザイナー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?