見出し画像

田中みな実のあったかタイム

この番組の個人的に好きな部分は、パッと見ゲストの記載がないことだ。聞くまでわからない。

今週のゲストは脳科学者の中野信子さん。先週に引き続きと言っていた。しまったすっかり、もう、ふかわりょうがずーっと永遠に続くのだと思っていたよ。

あわてて、先週分のをタイムフリーで聞いてみる。
19時。日が変わるとこの放送は聞けなくなってしまう。職場の工場はエラい電波がわるいので無理なのだ。

内容はどうであれ、中野さんの低く落ち着いたお声と田中みな実のやりとりが心地よい。プライベートでも会っているそう。ジェーン・スーさんからの友達の輪だろうか。

ギリギリ間に合ってよかった。

来週はほにゃららさんですとは、言わなかった。
誰だろう。とにかく聞くしかないのだ

#ラジオ #TBSラジオ #田中みな実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?