見出し画像

鯨の子

最近この曲よく聴いてる!

何回でも聴きたくなるような優しい曲やなあ

たぶん何回も聴きたくなるような繊細で念密なアレンジが散りばめられてるんやろうなあ

あと昔のセカオワの深瀬くんみたいな表情がクセになる!

鯨の子ってどういうこと?
あんまタイトルは気にせん方がええ?

鯨の漢字の京は、魚の仲間としてはデカ過ぎるやろ!!って昔の人が兆の1万倍の単位の京をもってきたらしい!

てか人間、どのタイミングで鯨が哺乳類やと気付いた??
すごすぎるやろ!あんなんどっからみても魚類やて!
なんでも最初に見つけた人はすごい!多分バカにされても声を上げ続けたんやろうなあ

おれもなんか見つけよ!
ストリートファッション好きな人は、ヒートテックもワンサイズ上選びがち!
paypayの当たりの3等で声出して喜んだ人、まだ日本に10人以下!

新しい発見、たまんねぇー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?