見出し画像

13,870円

13,870円。
新大阪と東京の新幹線の自由席のチケット買ったら、確かこんだけかかったとおもう。
だいたい14,000円。

大阪と東京移動するだけで14,000円。
時間も2時間半くらい使うし
腹も減るし
席が空いてるか空いてないか、運ゲーやし
空いてたとしても、隣誰が座るかも運ゲーやし
ドア開いた瞬間、席の取り合いみたいになるし
新幹線早すぎて耳詰まるし
なんか気遣ってしまって席後ろに倒すタイミング逃してしまって直角のまま過ごすこと多いし

得られるのは
自分の身が大阪から東京に移動出来たという事実。
14,000円払って。

14,000円払えば
NIKEのダンク買えるし
ちょっと背伸びしたホテル泊まれるし
サシなら2軒くらいは奢れるし
予算10,000円って決めてたプレゼントに謎オプション付けれるし
ほんまに気に入った服なら迷いなく買えるし
大阪から東京に移動できる

お金を払って自分は何を得るのだろう
環境か、自信か、他人からの好感か、
新しい靴や服か、期限付きの幸福感か、
時間か、更なる利便性か、生きるための何かか、
今は環境をバカ買いしたい気分!

花粉、やっばいですねぇ

写真はパチモンのsupremeのキャップ。
メルカリに出したらsupremeの会社から出品の差し押さえ喰らいました♪ルン♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?