見出し画像

魔女の泉R

クリアした
ついったに感想書ききれなかったのでこっちに書く

話がシンプルでわかりやすくてよい

作業ゲーになるようでならない絶妙なバランス
後半はヌルゲーになったけどそこまでの過程がおもろかったので良し

地味にUIの出来が超優秀 ストレスマジで少なく遊べる

キャラがかわいい モエー


裏ボスみたいなの倒して30時間くらい
3000円切ってたらぜんぜん買っていいと思う
話も操作もマジでシンプルではあるから難しいゲームが好きなオタクには物足りないかも

こういうのでいいんだよRPG賞受賞作品
よかったです 以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?