見出し画像

GoToEat埼玉 プレミアム付き食事券!発券出来るの??

こんにちは。えだまめです。
GoToEatプレミアム付き食事券、
なんと紙切れで発券できないと言うじゃないですか!
驚いたえだまめ。20,000円も予約したえだまめ😱
早く手に入れないと、使用期限までに使いきれないかも!
状況の変化を期待して、あえて2 、3日待ってからファミマに行ってみました。
2020/10/31、埼玉のファミマのファミポートに貼ってあったのがコレ。
【発券期間延長に関するご案内】

10/23に予約したから、11/25が発券期日ね!ふむふむ。
で。で。で。
今は発券できないの?できるの?どっち?
読解力のないえだまめ😭
店員さんに聞く勇気のないえだまめ😭
試しにファミポートを使ってみる勇気すらないえだまめ😭
「発券用紙が不足し、食事券の発券が引換できない状況が発生しております」
と書いてあるから、このお店では無理なんだな!と判断し
ファミマをはしごしてみることにしました。
次のお店

同じものが貼ってある!😱
ダメじゃん😭
ハァ。
時間空けて、今度は隣町のファミマに行ってみよう!
2日後の11/2。
やっぱり同じ紙が貼ってある😭
あ、画像撮り忘れた…
で、結局、発券できるようになったの?まだダメなの?
読解力と勇気のなさに、悲しくなったえだまめでした。
情けないマメ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?