見出し画像

夏休みの日記 19日目 〜この投稿で101個目だってさ〜

見てくださって、ありがとうございます。
えだまめです。

今日は、投稿についての話です。

何も考えず

昨日、投 記事を投稿し終えたら、バッジが貰えました!

銀のバッジ〜♪

え、もうそんなに記事投稿したんや!?と、驚きました。

それと同時に。やれば出来るやん、私!と自信になりました。

自分のお気に入りの投稿3選

それでは、勝手に自分のお気に入りの投稿のリンクを貼っておきたいと思います。

まずは、これ。

私の緑への愛が爆発した記事です。

緑というのは生命力に溢れた色であり、パワーを貰えます。あまり主張が強い色では無く、周りと調和できる色です。自然界にも多いし。

大好き。

楽しいことをする時間も必要

楽しいことをすることで、次の日の心持ちも違うことを学んだ日のことを書きました。

その日を境に、やりたいと思ったことや行きたいと思った場所には、積極的にやってみました。毎日がとても楽しくなりました。

好きなもの×好きなもの

最後はこの記事。

この記事で私のことを知ってくださった方も多いのではないかなと思います。

好きなものと好きなものの関連性が分かり、だから私はnoteを書くことが好きなんだと、再確認しました。

私のささやかな発見を「スキ」してくださる方が多くて、嬉しかったです。

これからも、楽しんで投稿します。

見てくださって、ありがとうございました。
えだまめでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?