見出し画像

旅の行き先

旅というものの定義を考えながら、主人公が旅を続けている途中偶然見つけた秘境的な場所をイメージして作りました!

スーパーフラットで1から地形を組み立てたので制作時間は4日ほどかかりました。いかに、「自然ぽくみせるか」というのが大変でした。

「旅」というものは「旅行」とは違い、その場所に行く意図や目的がない冒険的なものと考えました。限りない冒険の途中で見つけた風流のある場所とイメージしながら見てくれたら嬉しいです。

初めての投稿ですが、応援していただければ幸いです!スキボタンもお願いします!

#マイクラと私 #建築フォト部門 #マイクラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?