見出し画像

【デュエプレ】クイックピック お前なめんなよ?選手権


まじでお前、なめんなよ???


まず寝て出ろ!一生寝とけ!

コスト軽くしろ!

ハンターなんだから永遠とかエクスを見習え!

どんなに軽くても5マナ2点なの何?

出た時に盤面埋めるくらいしろ!

これでEXwinされたことがある。まじで不快!

ピックの最初に出てくんな!

下の犬も後から出てくんな!

下と上両方とれたらとれたでハンドに来るのまじでなんなの?

ピックでお前をコンセプトにできるわけがないだろ!

サイバーで出し直して強いカード入れてからこいつプールに入れろ!

デッキ20枚スタートだぞ?

バカしかとらねぇよお前は!

デッキ20枚スタートだぞ?(2回目)

コントロール山に出てくんな!

セットがラストストームなのやってるだろ!

GENJIかストームホールとれてなきゃ何もできないカスになるのやめろ!

なんでお前VRなんだよ!

パワカよこせ!

お前がとれてる時に限ってスパークとれないのまじでなに?

とれてもスパークはハンドに来るし二度とその面見せるな!

山札-3カードをコントロール山に出すな!

ついでに多色だし何もいいとこないな!

紙の方の3コストを見習え!

鳥がいなきゃ何でもないのにハンタープールで出すな!

パワカを山下に送るのまじでやめろ!

強制で山減らすな!

ガンヴィートブラスター撃たせろ!

要求高いわ!

手札にSTなんか抱えてないわ!

下にヘブンの衝撃をつけろ!




…こんなのはかわいいもんです。

俺が一番許せないのは…




お前だよ!!!

ドロマーとかネクラに顔出すな!

オルゼキアとコストとパワー同じでぬか喜びさすな!

隣のユリウスが可哀想だろ!

お前はフェニックスと楽しくやっとけ!!!




黒神龍グールジェネレイド、圧倒的優勝。

消えてくれ。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?