パバステありがとうございました!

2/14開催のパバステ、ノリトキブンとして無事に1日サークル参加を終えました。お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

以下、サークル参加を終えての感想などなど日記を書く気分で書いていきます。




まずなんといっても、ノリトキブンのスペースに遊びに来てくださった方、覗いてくださった方、ご購入いただきました方、本当に、本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!

自分の作ったものが誰かに見てもらえたり、欲しいなと思ってもらえたりすることって本当に幸せなことです。とても嬉しかったです。

やっぱり自分がやりたくてやってることなので、自分が楽しいと思って取り組んで、それでよし満足!と思うまでがいちばん大切だなと思っているんですが、

誰かから反応をしていただけるということは、やっぱりそれ以上にパワーをもらえることなんだな、と思いました。これは本当に、他に代わりはないですね。言葉にならないです。泣

そういった貴重な体験をさせてくださってありがとうの気持ちです。これからもがんばろうって思えます。がんばろうの先に、また、誰かにちょっとでも見てもらえたり、あっいいなって思ってもらえる瞬間があればな、と思います。

そしてそして、ノリトキブンの活動としての感想なのですが、今回オンラインイベントというものに初参加する中で、通販に挑戦できたことがとても大きいなと思いました。

こんなご時世ですし、直接のイベント参加は当面難しいかなと思います。わたし田舎暮らしだし。

通販という場所を通して、もう少し活動の幅や目標が広がったのかなと思いました。

boothの通販は継続しておりますので、ぜひご覧くださいね。


ここからは、サークル主であるえだ個人の感想です。

あのですね、

めっちゃ買い物しました!!!!!!!!!!すごく楽しかった。

イメージアクセサリーって人それぞれで、同じ題材でもデザインが全く違うのが面白い。どのサークルさんもクオリティ高くてかわいくておしゃれで、すごく見ていて楽しかったです。そしてすごく勉強になりました。

こうやってみんながみんな自分なりの表現をしているってすごいことだな、と思います。

届くのが楽しみです!

それと、めちゃくちゃ恥ずかしがり屋の私ですがちょこっとお話もできて楽しかったです。いただいたご縁を大切にしたいと思います。


さてさて、発送の方もしっかりと取り掛かっております。最後までしっかりと。がんばります。

お礼、感想でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?