神。は死んだ?

\ ∩(´◔。◔`)∩ンEDィ~wwwwwwwwwwwwww /


この記事の概要

・死んでない

・神。はいないこともない

ここまで読んだら帰ってもらっても大丈夫です。

1.神。

\ ∩(´◔。◔`)∩ンEDィ~wwwwwwwwwwwwww /がよく言ってるやつですね。

画像1

こわ


そんな中でなんか昨日軽率な発言をしてしまったなと感じたのが今回の記事の執筆理由です

あとブログにすればブロガーの方が呼んでくれるんじゃねって(小声)

流石に言葉が強すぎてこれ


そもそも発言をするに至った経緯としては

なんか最近めちゃくちゃ釘を刺されたからです


画像3

不意打ち(※連ツイ、引用ツイの流れで突然流れ弾が飛んできた)

画像4

褒めるふりして謎の上から目線で大好きを潰されかけてこれ


頭にきたとかではありませんが流石に文字数が少なすぎると得意な「考察」はしてくださらないらしい。


神。について話すと長くなるので別の機会にしますが

訂正したい点は「神はいない」みたいな発言に取れる部分だったりします。

このツイート見て「絵しか見てくれてなかったのか…」みたいに思われるとなんか嫌だなと1日置いて感じたのでそれへの言い訳です

確かにそこらへんのオタクに神。とは軽々しく言わないようにしていますが、

神。と思われる表現(ブログやイラスト、特に推しに触れてくれてくださると神。ってなりますよね)には素直に神。って言うようにしています

伝えないより感想は伝えたほうがいいからね、が僕の考えです。

(もし表で「些細な感想でも嬉しい!」って言いながら感想や応援メッセージにクオリティを求める方がいたらこっそり教えて下さい。)

線引はきちっとしているつもりで思考停止で言ってるつもりはありません。

話を戻すと神は全くいないわけではなくて、

好きな絵柄でめっちゃ推したくなるな(単推しは三森すずこさんですが)って絵師さん等には神。って送るようにしてます。

迷惑でしたらごめんなさいというしかありませんが、皆さん優しいのでありがとうなんて言ってくださる方もいてこちらも嬉しくなりますね。

なんか∩(´◔。◔`)∩から神。ってよくきてる方がいたら推されてると思ってくださって構いません(?)

気分が乗った

かつ、紹介してもいいよなんて神(ここは使い方合ってそう)がいたらマイフェイバリット神。を紹介する記事も楽しそうです


2.今後の神。

多分引用RTまでしてたのが良くないのかもしれません。

僕としては見かけ上一人で2RTできる→1人で推しの方を2倍応援できるという考えでしたが、他の人からしたらTLが2倍うざかったらしいと「考察」いたしました。

無題15_20210705201817

TLから\ ∩(´◔。◔`)∩ンEDィ~wwwwwwwwwwwwww /を消し去った方からの喜びの声(雑編集)


なので引用はできるだけ控えます。


目指す姿としては、すごいリスペクトできる璃奈ちゃん推しの方がおりまして、

璃奈ちゃんをRTするのはもちろん、璃奈ちゃん関連のツイートにはだいたいリプにいる、いるのを見るだけで安心感が生まれる。って方がいるので、その方みたいなイメージで行きたいなと思いますね。


あと今思い返してみれば自分ルールで最初の方は「こんな一言リプ普通の人に送るのよくないだろ」みたいなのがあって公式アカウントに送ってましたが最近は緩かったのでそこらへんも見直しですね

もしかしたら分かってくださるだろみたいな甘えがあったのかもしれない。


そういう感じでこれからも神には神。で行きますのでよろしくおねがいします。


本日は以上です。








編集後記(絶対読むな)





書いてる途中で気づいたけど上で毛嫌いしてるのブログ書いてる人ばかりなんだよね

よっぽどじゃない限りブログ書いてる人にはリプ送った記憶ないんだよね(送られてたらよっぽど神。と感じてた)


もしかして「動物を○すのに批判的な意見が県外から殺到する」みたいな現象起きてる?

ウケるね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?