見出し画像

\ ∩(´◔。◔`)∩ンEDィ~wwwwwwwwwwwwww /の徒然草 2ツイート目

\ ∩(´◔。◔`)∩ンEDィ~wwwwwwwwwwwwww /



謎に続いてます(記事はまだかけてない)


今回はコンセントレイト!についての呟き

※いつもとは別の意味でかなり不快になる内容です。読むことはおすすめしません※

こんなのよりこっちを読んでください

逆を言えば上の記事が存在するおかげでダークサイドを書けるとも言える





・「#最高のエンターテインメント」

「三船栞子」と「SNS」ってなんか関係あるん?って話見かけてたしかにってなった(嘘、初めて聞いたときからこれはアレじゃんってなってた)

キズナストーリー読んでもたしかに関係はない(上の記事だと生徒会の広報って書いてて目から鱗でした)


∩(´◔。◔`)∩が栞子のハッシュタグって聞いて思ったのは以下のあれ

みんなも生放送とかで「 #虹ヶ咲」出そうとすると出てくるよね?

画像1

あれ、出てこなくなった

仕方なく検索する(再度警告ですが以下不快な内容になります)








画像2

このタグ。

ちなみに皆様の代わりに検索したら今日この記事書いてる時点でも使ってるやつが一人いた

聞いたことある絵師の愚痴垢ですみたいな名乗りしてたけど本人なのかなりすましてアンチしてるのかこれもうわかんねぇな


作詞の方がどの程度まで考えてるか知らんけど、これ知ってて「#最高のエンターテインメント」って歌詞つけてたらやってんねぇ!って感じで一人で盛り上がってた。

それが言いたかっただけ





おまけ

・しお子がAB型なのこの曲で知った。

ついでにアップデート中のみんなのプロフみたらミアちゃんもAB型だった


・作詞の人がエゴサしてこれライブで歌えるの?ってツイートにわかる〜みたいなリプつけてたけどもえぴなら歌える気しかしないのでドチャクソ楽しみ


おわり



おしり



おしりこちゃん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?