見出し画像

【新企画】\ ∩(´◔。◔`)∩ンEDィ~wwwwwwwwwwwwww /の徒然草(仮

\ ∩(´◔。◔`)∩ンEDィ~wwwwwwwwwwwwww /

noteのブログが進みそうで進まないので新企画です

※またデュエマの話してないよこいつ。一回くらいまともな記事書きてぇ


\ ∩(´◔。◔`)∩ンEDィ~wwwwwwwwwwwwww /はTwitterがあればブログとかいらねとは思ってたりするのですがなぜかnote開設してるのでもったいない 

じゃあnoteをTwitterみたいに短く言いたいこと書けばいいんじゃないの

短いことたくさん書けば記事っぽくなるかなって企画です





今日のテーマはこれ∩(´◔。◔`)∩


画像1

ゲームが壊れたことを何かにたとえる人の話です(何に例えてるかよくわからないけど想像で書きます)

・マジで秀逸なたとえ。

PS4ばっかりじゃ時代遅れになるもんな…PS5出すよそりゃ

・ぶっ壊れたかどうかは正直個人の感想の領域になるので分かりませんね…としか 一応僕のとこのを確認してきたんですけどPS4壊れてるように見えないんすよね。俺だっていくらPS5来てもPS4壊されたら怒るけど今の所壊れてないから怒らんよ。

・PS5でちょこちょこ遊びながらこれ言ってるから笑える。PS4で遊び続けるとかそういう信念があるわけではないらしい。まあ壊れたことにされてるから仕方ないな、かわいそうに

・大切に思ってれば(使ってれば?)壊れるわけないけど壊れたと大騒ぎしてるだけかもしれない。PS4しか買わなきゃ壊れることもないと思うしもしかしてさほど大切にしてないから壊れたと騒いでるだけかも。

・今日Twitter見てたら幕張にはPS5売ってたけどお台場にはPS4売ってるみたいだしもしかして根気よく探す気ないのかと思ったらさっき話してて草。今週末買いに行くらしい。よかったね

・建設的な話するならやることはPS5のネガキャンじゃなくてPS4のサポートも引き続き頼むよって公式に要望出すことだと思うよ。とりあえず俺はQU4RTZのアンケートにそう書いといた。どっちも好きなのでしっかり頼むよって



おわりに

このブログは100%善意で出来てます


呟きににあとがきなんかあるわけないだろハゲ


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?