【企画】「みんなでJを描こう!」編集後記

こんばんは
4連休2日目、ずっと家に引きこもってお絵描きしてるレイハムです。

この度「みんなでJを描こう!」企画にご参加いただき、本当にありがとうがざいました!!!
皆様のおかげで、大いに盛り上げることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

ある日帰宅途中、急に思いついた企画で
もともとお絵描きさん同士で何かやりたいと思い、''とりあえずやってみよう!''という気持ちで開催しました。
(私の描いた参考図を見て頂ければ分かりますが、適当に30分以内で完成したぐらい気楽な気持ちでやるつもりでした←)

画像1


しかし、予想外の外に多くの方々が参加してくださって、毎日、驚きと喜びが止まりませんでした。

そして、なによりたくさんの素敵な作品を拝見できて、凄くうれしいです。
サッカーお絵描きさんってこんなにいたとは…!!!と心より思いました。

もしお絵描きさん同士も知り合うことができたらうれしいです( ´ ▽ ` )


最後に改めて、
企画やる前に賛成してくださったフォロワーさん、
企画の相談に乗ってくれたチョコさん、
たくさん素敵なJの作品を描いてくださった皆様、
企画の宣伝でリツイートしてくださった皆様、
企画をファボって頂いだ推し(いまだに謎に思っています)
本当にありがとうございました!!!!

いよいよJ1、J2再開とJ3開幕ですね。
これからもたくさん素敵な作品を楽しみにしてます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?