「ヘライザー総統」という名のファンタジー

 YouTubeのトークチャンネルで集客するには、ある程度過激な内容に攻め込んでいかないと難しい。その中でも、頭ひとつ抜きんでていると思うのが、このお嬢さん(お嬢さんってw)。
 とんでもばら撒き政治家より、よっぽどしっかりと日本の少子化について考えてらっしゃる。ふざけた物言いではあるが、中身は至極まともな正論。こんな娘がいたら、どれだけ母子でやいのやいの語り合ったであろうか。
 見た目もかわいい。とてもとてもかわいい。頭がいいというのは、こういう人の事を言うんだよという見本。彼女の一挙手一投足に上げ足を取る輩=頭が悪い人代表だと私は思っている。かわいちょ。
 一日一回彼女のお顔を拝見するのが、私の日課となっている。  

#最近すきな動画

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?