音声公開 早稲田大学交響楽団の永久名誉顧問が「1300万円払え」

音声公開 早稲田大学交響楽団の永久名誉顧問が「1300万円払え」
#探偵の目線
早稲田だけでは無く、他の大学も楽団でも同じことが起きている!
勘違いする講師や教授は浮世離れしており後をたたないだろう!
この手も事案も調査で解決できます!
http://www.eco-workresearch.com/

100年余の伝統を誇る早稲田大学公認の有名音楽サークル、早稲田大学交響楽団(通称ワセオケ)で、指揮者・田中雅彦氏(83)のパワハラや不透明な金銭のやり取りを巡りトラブルが起きていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。
「ワセオケは入学式、卒業式など大学の正式行事の演奏だけでなく、学外で定期演奏会も行っています。日本を代表する学生オーケストラと言ってよく、今年3月にも田中氏の指揮のもと、ドイツのベルリン・フィルハーモニーで演奏しています」(早大幹部)
「週刊文春」が入手した音声データによれば、2016年6月、田中氏は1300万円の支払いを学生に要求。〈1300万も含めて覚書の一部だからね。それを忘れんな。覚書は契約書と同じだからな。請求し続けるぞ〉などと発言している。
海外公演などでの各団員の演奏の出番や選曲に絶対的な権限を持つ田中氏は、一部で「尊師」と呼ばれ、3年間で3000万円をワセオケが田中氏に支払う覚書が交わされていたという。
早大広報室に一連の問題について聞くと、書面で概ねこう答えた。
「団員の保護者からの通報を受け16年9月に調査委を設置。弁護士を入れ、田中氏、複数の団員、OBらから話を聞いた。(3年で3000万円を支払っていることについて)調査委としては、経済的に自立していない学生のサークル活動としては適切とは言い難いと判断。同氏への業務委託契約を終了するよう勧告した」
7月26日(木)発売の「週刊文春」では、田中氏のパワハラ的言動や税務処理への疑惑も詳報、また「 週刊文春デジタル 」では上記の音声も公開する。

<a href="http://eco-workresearch.com/">愛知探偵</a>
<a href="http://eco-workresearch.com/">愛知興信所</a>
<a href="http://eco-workresearch.com/">企業調査探偵</a>
<a href="http://eco-workresearch.com/">名古屋探偵</a>
愛知探偵口コミ.com

#名古屋浮気調査 #浮気調査名古屋 #名古屋探偵 #探偵名古屋
#浮気時期特定 #探偵浮気調査名古屋 #岐阜探偵浮気調査

名古屋市,名古屋市千種区, 名古屋市東区, 名古屋市北区, 名古屋市西区, 名古屋市中村区, 名古屋市中区, 名古屋市昭和区, 名古屋市瑞穂区, 名古屋市熱田区,
名古屋市中川区, 名古屋市港区, 名古屋市南区, 名古屋市守山区, 名古屋市緑区, 名古屋市名東区, 名古屋市天白区, 豊橋市,
岡崎市, 一宮市, 瀬戸市, 半田市, 春日井市, 豊川市, 津島市, 碧南市, 刈谷市, 豊田市, 安城市, 西尾市, 蒲郡市, 犬山市,
常滑市, 江南市, 小牧市, 稲沢市, 新城市, 東海市, 大府市, 知多市, 知立市, 尾張旭市, 高浜市, 岩倉市, 豊明市, 日進市,
田原市, 愛西市, 清須市, 北名古屋市, 弥富市, みよし市, あま市, 長久手市, 愛知郡東郷町, 西春日井郡豊山町, 丹羽郡大口町,
丹羽郡扶桑町, 海部郡大治町, 海部郡蟹江町, 海部郡飛島村, 知多郡阿久比町, 知多郡東浦町, 知多郡南知多町, 知多郡美浜町,
知多郡武豊町, 額田郡幸田町, 北設楽郡設楽町,北設楽郡東栄町, 北設楽郡豊根村--

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?