見出し画像

●社長である私がブログを始めた理由●

こんにちわ
エコプランニング の代表の吉田です

弊社は、三重県の片田舎でビルや空き家を壊す解体工事と工事に伴って発生する廃材などの産業廃棄物の処理を展開している会社です

なぜ、私がこのブログを始めたかというと

実は以前から社長が何考えてるか分かりません!という事をよくいわれてました笑

社長って普段何してるんですか?て、恐らく色々な会社でも言われてますよね?

実際、自分でも何やってるか分からないときがあります笑

なので、私がこのブログで様々なメッセージを発信することで、普段、何を考えているのか?


経営者として社会に、従業員さん、会社に何を残したいのか、また何を築きたいのか、様々な一面をお客様や通りすがりの方々、同じ経営者の方々、困難があろうとも前に進もうと一生懸命生きている方々に伝わればと考えています!


また、このブログを通じて「産廃屋さんて怪しそう...」なんてご意見や「解体屋さんて怖そう...」っていう世間のイメージわいい意味で「ぶっこわす!」ことが出来ると考えてます

まあ確かに、怖い人もいるけど笑

でも、そうじゃないんです。仕事に対して本当に誇りを持っていて、こんな事するともっと良くなる!こうじゃないとあかん!って白熱するような熱い人たちがとても多いんです。私は、そんな熱い気持ちを持ってる人がこの業界にはたくさんいると世の中に発信するする必要があります。

だって発信しないと魅力は伝わりませんよね?

伝えなければ、いくら良い物作っても誰も知ってくれない

買ってくれない。

はっきり言ってこの業界は、世間の人は誰も知らない。

だからもったいない!って思います。みなさん、熱いようで控え目なので笑

これまで職人さんたちには今まで多く助けられています。今度は私が色々な方々に伝えて、カッコいい仕事であることを知ってもらう役割だと考えてます

解体工事や産廃の業界のおもしろさを知ってもらうべく、有益な情報から時事ネタ、下らない話、経営者としての話日々記していきたいと思います

経営者はとにかく発信が大事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?