見出し画像

好きなもので

ラジオ特集は純粋に嬉しい!7年ぶり?「3」が出ました!よかった!「2」で終わらなかった(笑)そりゃそうだ、今後もきっと、最低でも「5」まではできるはず(笑)こういう有名雑誌の特集は特に誇らしい気持ちになるなー♪

最近のラジオ事情などを特集されてましたが、正直ヘビーリスナーには…物足りないかな〜。ラジオを聞かなければ知り得ない「ラジオスター」をもっと載せて欲しかったな〜。福山雅治さん、菅田将暉さん、加藤浩次さん、フワちゃん…ん〜〜わかるんだけどね。我らだけが知る「ラジオスター」がこういう有名雑誌に載ると私たちラジオラヴァー&ヘビーリスナー達はドヤ顔で買うので、ぜひBRUTUSさん「4」は…期待していますッ(笑)

驚いたのはポッドキャストの番組がかなりのページで特集されていたこと。ラジオ業界の一部の人からは「ラジオ番組レギュラーのないラジオパーソナリティがやる誰でもできるノーギャラ番組」的に扱われた時代もあったけど(笑)もうすっかり「新しいラジオ」として認知されてきてるのが嬉しい!私の番組もリニューアルに向けて頑張っております。そして、また新番組も…。乞うご期待!(笑)

そんなこんなで、私は彼らの軽妙なトークが大好きです!


ラジオのプロでもなく、東京や大阪の番組でもなく、徳島から配信されている「墓場のラジオ」「月曜トッキンマッシュ」。今年も「Podcast Award」を逃しちゃったようだけど、大好きなトッキンマッシュの番組。ぜひ聞いてみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?