見出し画像

美しい言葉で溢れるように


今月から新品種として全国発売されたこのお花。
「ツイーティーパープル」と言います。

麻野間園芸さんの品種改良により生まれたクフェアの新しい品種。

実は、名前をつけさせて頂きました。

Named by Eco Kawamoto

デザインも選ばせて頂きました。こんな素敵なお仕事を頂けるなんて感激です。またまた貴重な経験をさせていただきました!感謝感謝の毎日です。


小さな紫色の花をいっぱいつけます。その姿が、鳥がさえずっているように見えたのでツイーティ(呟くという意味のツイートから)。紫色のpurpleは、英語で「高貴な」という意味があります。

そこで…
「美しく高貴な言葉で呟くお喋り好きな人」
という思いを込めて名付けさせて頂きました。店頭で見つけたら連れて帰ってあげてくださいね

世の中に「美しい言葉」が溢れますように。

ちなみに花言葉は「自由気まま」。
「誰かさんみたい」と言われそうですな(๑˃̵ᴗ˂̵)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?