見出し画像

IKKOさんとECCOさん!?

やっと落ち着きました♪ここ数日、オンラインイベントのお仕事が続いていまして、久しぶりに毎日お化粧をしなければいけなかったのですが(笑)ファンデーションが切れていることに朝気づき、とある配信イベントは「ノーファンデ」で、本来ならば薄っすらつけるパウダーを「これでもか!」と重ね付けして挑みました。

いや〜気分は「素っ裸」でした(笑)
なんとかバレずに済んでよかった〜...たぶん(笑)

ちなみにかれこれ10年以上愛用しているメイク落としのコレ。ファンデーションと同じく購入していなかったこの1年間に品切れ状態になっていたそうな!

画像1

昨年、IKKOさんが「ガチで選ぶ1番の化粧品」としてテレビで紹介したらしく、店頭品切れ状態だったとか!さすがIKKOさん!

コレ、忖度なしに本当にいいです。ECCOもお勧めします(笑)私はかれこれ10年使ってます。バーム状なので、肌載せ感もよく、摩擦もなく、脂分をとりすぎず、スッキリしっとり洗い上がる超優秀メイク落としぃ〜〜〜!(IKKOさん風)

成分は、パルミチン酸エチルヘキシル、サフラワー油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、テトラオレイン酸ソルベス‐30、ポリエチレン、トリイソステアリン酸PEG‐5グリセリル、水、トコフェロール、フェノキシエタノール

お肌の調子が変化しやすい季節ですからお化粧品を変えようとしてる方も多いと思います。一度使ってみてください。ちなみに店頭よりもネットの方がちょっぴりお得です♪…通販みたい(笑)↓↓↓

クリニーク「テイク ザ デイオフ クレンジングバーム」https://a.r10.to/hlGJZ2

は〜、やっとnote書けた♪「早くもネタ切れか!?」とか言わないでね(笑)

stand.fm番組配信(▶︎マークを押すと声が流れます)↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?