鷹富士茄子の膝枕ASMR草案

ガチャ

あら、プロデューサー?こんなに夜中までお疲れ様です♪

私ですか?私はその…自主レッスンをしてました。
えへへ、ちょっと根を詰めちゃいましたね〜。
大丈夫ですよ〜、今日は帰ってゆっくり休むつもりですから。
そういうプロデューサーも、無理しちゃダメですよ?早く帰って休んで下さいね?
えっ、今から朝までお仕事…ですか?
プロデューサー、無理しちゃダメです!もうすごく疲れてるように見えますよ?隈も深いですし…いったん休みましょう?ね?
だーめーでーすー!休んで下さい〜。ほら〜。

ガタガタ…
タッタッタッ
ギシ…

ほら。一旦ソファに寝転がって下さい。
ちょっとの間だけでも良いので仮眠をとらないとお身体に悪いですよ?
あ、でも枕がありませんね〜。
うーん…そうだ!よいしょっと…
さぁ。プロデューサー、どうぞ♪茄子の膝枕ですよ〜。
どうしたんですか?誰かに見られたらマズイ…ですか?ふふっ、こんなに遅い時間に誰も来ませんよ〜。それに…なんと言ってもカコは運が良いですからね〜。も〜っとバレたらイケないコトも出来たりして♪
ふふっ、冗談です。揶揄い過ぎちゃいました♪
まぁまぁいつもお世話になっているお礼だと思って寝転がっちゃって下さい。はい、ごろ〜ん♪

どうです〜?気持ちいいですか?ふふっ、それは良かったです。
こんなに遅くから、何の仕事をするつもりだったんですか?
…今度のライブの…?私の為に頑張ってくれてるんですね。ありがとうございます。それを聞いたら、私もやる気がモリモリ出てきちゃいました〜♪一緒に最高のライブにしましょうね、プロデューサー。
ふふ、その為には一旦休んで下さい。プロデューサーが倒れて一緒にライブを迎えられないなんて、嫌ですから。
よろしい〜。ふふっ、しばらくしたら起こしますからどうぞごゆっくり♪

あら、もう寝ちゃいました?
相当疲れが溜まってたんですね。
ふふ、残念。もう少しだけお話したかったなー。

…いつもありがとうございます。ふふ、なでなで。気持ち良さそうに寝てる。そんなにカコの膝枕が気持ちいいですか〜?
うーん。こうしてまじまじとプロデューサーのお顔を観察するのは初めてかも。
あ、こんな所にホクロがあるんだ。ふふっ、かわいい。
久々にプロデューサーとゆっくりした時間を過ごせて、なんだか幸せだな。プロデューサーは寝ちゃってますけど。

アイドルになってから、プロデューサーと出会ってから…。大変な事はあるけれど、それ以上にたくさん幸せになれて…。プロデューサーと出会えて良かったです…。
ふふっ、私を幸せにしてくれてありがとうございます、プロデューサー。
いつも伝えてるけど…何度でも伝えたくなっちゃうなぁ…。
やっぱり…私、プロデューサーの事が…

ごそっ…

ふぇっ!?お、起きてないですよね、プロデューサー?はぁ…寝返りを打っただけか。ビックリしちゃった…。今の言葉…聴かれてたらちょっと恥ずかしくなっちゃう所でした。
ぐっすり眠ってくれてるみたいですし大丈夫、かな?

…でも、いつかは聞いて欲しいな。私の気持ち。

…プロデューサー、これは独り言なので…起きてても聞かなかった事にして下さいね?

大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?