2022/5/3日記

どうも大腸菌デリバリーサービスです。
漠然とした焦燥感とのしかかる様な倦怠感によりせっかくのゴールデンウィークをドロドロと無為に溶かしている者です。
せっかく久々に友人達と飲みに行けると思ったんですが予定が合わなくて今年のゴールデンウィークはバイトしか予定が無さそうです。

超会議に赴く人や旅行に行く人をTwitterのTLで見かけると、就職前最後のゴールデンウィークだと言うのにクソみたいにスカスカな自分の予定表が嫌になります。

なんだかんだ皆んな予定がちゃんと埋まってるのか生放送してくれる人や通話に参加してくれる人も減り本当に虚無です。

一人旅でもしたい気分ですが先月色々あってバイトにあんまり入れなくて金が無さ過ぎるのでそれも出来れば控えなければならない。

もう俺には…







茄子しかいないんですよ…😢










茄子おれば十分か!

「おはようございます♪」って声をかけてくる茄子
モーニングコーヒーを嗜む茄子
今日のデートプランを提案してくる茄子
俺が「前から茄子が行きたいって言ってた所に連れて行ってあげるよ」って言った時の茄子
ウキウキが止まらない茄子
不意打ちでカメラを向けてもバッチリキメてくれる茄子
考え事をしてる茄子が可愛くて写真撮ったら気付かれてもうた、たはは(笑)
「デート行きますよ〜」って誘ってくる茄子
「ほらほら〜はやく行きましょうっ」って上機嫌に急かす茄子
デートが終わって「楽しかったですね〜♪」って荷物を片付ける茄子
デートが終わってソファでくつろいでたら「一緒に飲みましょ〜♪」って紅茶を淹れてくれた茄子
ケーキをあーん♡してくれる茄子
すやすや茄子ちゃん

茄子かわいい〜〜〜〜〜〜〜😍💕💕💕💕💕💕

HAPPY END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?