MCUおもろ

最近、マーベルシネマティックユニバース(以下MCU)の映画を追ってます。追うのめっちゃ大変だけど面白いです。今ウィンターソルジャーまで見ました。

個人的にはキャプテンアメリカが好きです。
プロパガンダ臭の強いデザインと性格を上手く時代錯誤な頑固者として落とし込みながら、それでいてカッコよく活躍するんだから面白い。俳優の細かい演技も好きです。余談ですけどあのガリガリのロジャースがCGで作られてるのを知って驚愕しました。

アイアンマンも面白かった。
「私がアイアンマンだ」とか言ってみたい。今度言お。3のスーツがめっちゃ来るシーンも好き。相手に装着させて自爆させるとかカッコ良過ぎ、やってみたい。今度やろ。

逆にソーはあんまりハマれなかったです。
キャラは好きなんですけどね。ソーもロキもエリックも好きだし。
でも1のソーが変わったキッカケがジェーンっていうのがイマイチ納得出来ない。
と言うかソーが恋愛感情でずっと動いてるのが何か…何か何かです。

スパイダーマンのノーウェイホームを劇場で見るのが当面の目標なんですけど…間に合うかな…

時間を馬鹿みたいに奪われてますけど楽しいです。皆んなも観ようぜMCU。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?