見出し画像

鹿児島工事発注ドットコム

鹿児島工事発注ドットコムのご紹介

鹿児島で土地や建物の工事・修理が必要になりましたら、『街のかかりつけの工事屋さん』として地域で親しまれております弊社にお任せください!
お問い合わせはホームページのお問合せフォーム・メールから、随時お受けいたしております。

土地の造成をはじめ、各土木工事や道路・トンネル・橋などの公共工事、施設やビルの建築・解体に、お宅のリフォーム・土地の有効利用まで、弊社は長年にわたって鹿児島で行われる様々な工事に携わってまいりました。
地域の事情は知り尽くしておりますので、最適な工事をご提供いたします。

弊社へのご依頼メリットは、なんといっても無料見積もりサービスと丁寧で確実な職人仕事です。
お問い合わせをいただきましたら、専門の職人・技術者が詳しくお話をお伺いいたします。
もちろん有資格者が責任を持ちまして、ご提案から工事完了まで担当いたしますので、質の高い確かな仕事がご提供できます。
ご相談の段階で、ご依頼者様の予算やご要望を親身に伺い、必要とありましたら国や自治体の補助金申請などもお手伝いいたします。

工事中の作業は丁寧な職人仕事に徹しています。
工事現場の安全管理や清掃の徹底で、近隣へのご迷惑も最小限で抑えますし、ベテランの重機オペレーターや作業スタッフが騒音や振動も最小限に抑えます。
地域からご理解をいただきながら、丁寧に工事を進めますのでご安心いただけるでしょう。
自然災害などの外部要因が無ければ、納期もキッチリと守ります。
ご依頼者様は、ご予定のとおりに事を運んでいただけます。
ただし、万が一お引き渡し後にご不満な部分がありましたら、どうぞご遠慮なく申し付けください。
もちろん、アフターケアも万全ですのでご安心ください。

鹿児島での各種工事のご依頼は鹿児島工事発注ドットコムに!

鹿児島県で土地・建物の有効利用や整備に関することならなんでも、まず弊社へお問い合わせください。
弊社ではありとあらゆる工事に対応すべく、各工事における専門部署を用意しております。
当ホームページの『取り扱い工事一覧』にあります通り、弊社では各専門部署に必要な資格者を配し、長年かけて鹿児島の地で培った工事ノウハウと熟練の技術で質の高い工事をリーズナブルに提供してきました。
おかげさまで、『町のかかりつけの工事屋さん』としてご愛用いただいております。

近年ではとくに、自治体が促進している太陽光発電に関する工事・メンテナンスのご依頼や、空き家や老朽化したビル・施設の解体、空き地などの造成・再利用に関するご依頼が増えております。
また、今後はテレワークによる都市部以外の住宅ニーズが高まる可能性から、鹿児島県内の土地・建物のリフォームやリノベーションの工事も増え始めております。
そこで弊社では、工事の内容を問わず、お問合せをいただいた件に関しましては誠実に丁寧にお話をお伺いいたしております。
なにかお困りの際は、弊社ホームページのお問合せフォーム・メールでお気軽にお問い合わせください。
専門のスタッフが詳しい事情をお伺いし、最適なプランを無料見積もりでご提供いたします。

鹿児島工事発注ドットコム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?