5/11,12の振り返り

5/11は久美子さんぶんのトイレ発送をなんとか終える。そしてrelife lightをなんとか仕上げる。気づいたら夕方。家族があさえちゃんちで遊んでたらしいので温泉で会おうとクアハウスへ。少し待って家族と合流。けいちゃんいたからともきは男風呂。

夜は戻ってから少しモバイルハウスを進める。nocoには結局行けなかった。色々予定していた日だったけど、トイレ作りはほんとモチベーションによって時間がかかる...

ーーーーー

5/12は朝から板を塗装。そしてモバイルハウスのフレームづくりを進める。

日曜日だし趣味タイム🎵と思って日中ずっと進めてた。

午後からウッドデッキ行こうと思ってたんだけど雨降り出して結局行けたのが17時くらい。そこから3本の大引を設置できた。

そのあとyumikoとがっつりミーティング。家に帰ってまえしまさんとこで少し飲んでアーモンド食べて寝た。昼ごはんも夜ご飯も食べてない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?