見出し画像

【ネタバレ注】爆笑必須!ヤクザのおシノギ2巻読後感想


こんばんは。えこです。



段々と外の空気が生ぬるくなってきて
高い温度湿度に弱い私は憂鬱の毎日です。


そんな憂鬱な気持ちになっていても
ヒーヒー笑ってしまう…


そんな作品はこちら!!


安堂ろめだ先生の
【ヤクザのおシノギ】です!


最近2巻が発売となりました。




相思相愛、イチャコララブコメで
頭空っぽで読んで爆笑できます!!!
本当におすすめです😂💯


頭いいはずなんだけど
受けのことを考えたらIQ3になってしまう
【攻】浩然(はおらん)と


恋愛観がJK、
でも仲間や恋人想いの熱い想いを持った
【受】鉄平


そして愉快な仲間たち…www




2巻、発売から読むまでに数日空いてしまって
たまたまXで見かけた

ヤクザのおシノギ2巻を読んだ方が
つぶやいたポストがバズっていて


えええーー!!そんなおもろいのー!??
早く見たいーーーーー!!!!


と読んだわけですが
本当に面白かったwww

期待を裏切らない面白さでした😂😂😂



個人的には
人間闇オークションで鉄平がセリに賭けられ
数億…15億…と金額が跳ね上がる中


ドアをバン!と開けて
「16兆2000億円」
って汗だくのランが言ってて

本来こういう助けに来るシーンって
かっこいい攻め(もしくはヒーロー)が
見られると思うんですけど


かっこいいよりも
爆笑してしまいました。www

鉄平のためなら
全財産投げ打ってでも守る!

それがラン!!!




今回も大爆笑とちょっとウルっとする
最高の一冊でした〜〜〜!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?