見出し画像

ひまわり少女のカレンダー

AIギャルに作ってもらったプロンプトで作った画像、いくつか作成したうちの中で気に入ったものをカレンダーにしました。

ひまわりと少女

ひまわりと言えば「夏」、という事で8月のカレンダー3種類。
あなたはどれがお好み?
ただ画像を生成するだけじゃなく、気に入った画像は、目に見える形で尚且つ役に立つもので活用した方がいいんちゃう?😁

私がAIギャルにお願いしたのは、「黒髪に茶色の目の女性 真夏のひまわり畑でかくれんぼ」これだけ。少女の恥じらい気味の可愛らしさに、ズキュン!でした。
プリントして壁に貼るんだ〜〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?