見出し画像

テスト終わったらやることメモ

【買い物編📷🎮】
・ミラーレス一眼レフ
・PS4かニンテンドースイッチ
(まだ迷い中...気持ちはPS4に傾いているけど周囲にあつ森人口多すぎてそっちを買った方が結果的に楽しいかなあ)
・ソファー
(いい加減座いす生活から卒業したい、人を呼べる環境を作りたい!)
・散髪
(ショートにしてから、いつ髪を切りに行けばいいのか迷子だけどそろそろ行かねばな気がする。せっかくならちょっと明るくしてミルクティーベージュとかにしたいよねえ)

【旅行編✈️】
・奄美大島
(ついに離島デビュー...!旅行までに一眼導入予定!コロナいい感じに落ち着いて〜〜〜〜)
・実家
(旅行ではないけどそろそろ帰省したいよねえ)

【エンタメ編📺】
・『ヴァイオレットエヴァーガーデン』
(職場のアニヲタおじさんが全力で勧めてくるバスタオル必須良作アニメ、もちろん自分自身みたいけどこれはもはや義務レベル(笑))
・『幼女戦記』
(まさかに1番いいシーン?で観るの辞めちゃったので復習いれつつちゃんと走り抜けたい)

アニメとか映画とかもっと観たいの色々あったはずだけどなあ...とりあえずここまで🐤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?