見出し画像

フットワークが重いことについて 2020/7/22

・明日から4連休。久しぶりに実家から母親が泊まりに来るので部屋を片さないとだけど、たいへんめんどうくさい。なので、彼氏が泊まりに来る設定で掃除をしたら捗るかなと思ったけどどう考えても我に返るからやっぱ普通に掃除しよ。

・8月にお出かけする予定を入れているのだけど、これまた予定を入れるまではワクワクしてたけど飛行機を取ってしまったらその先を考えるのがめんどうくさい。行ったら楽しいのに行く前日まで後悔し続ける現象にそろそろ誰か名前をつけてくれてもいいのに。

・「最初の2ページくらいしか埋まってない手帳やノートの数は生まれ変わろうとした数」って言い始めたの本当に誰??わたしは475176回くらい生まれ変わろうとしてる。わたしには無理だなと気付いてから、紙の手帳と神社のお守りは買わないようにしてる。大学時代に流行った御朱印も、未だに憧れはあるけど、多分管理出来ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?