見出し画像

楽天ROOM、12日目でランクBに上がった!

楽天ROOMは、楽天市場内の商品を紹介して、そこから商品が売れれば報酬が得られるSNSで人気です♪

たまたまROOMを始めることになったわけですが、Twiiterよりも、FacebookよりもInstagramよりもnoteよりもフォロワーが増える!そしてイイネも増える増える!

アプリを開くたびに何十件ものお知らせが貯まっているという楽しさもあり、すぐにハマることになりました!笑


やっぱりアクションが得られなければ続けることが難しい!ブログもTwitter(1回目)も、まさに三日坊主だった私にはピッタリなSNSだったのです!

さらに6日目には初報酬!連続で8日目、10日目にも報酬が出るという好調ぶりで、それはもうハマりますよね!

スタートからわずか10日で売上げが10,268円。報酬が444円という結果でした。

名称未設fff定-2


そして今日は4月1日。Bランク以上は月初めにランクが確定するので、これから楽しみになりそうですねー。

画像2

それではまたの報告をお楽しみに!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?