見出し画像

【クリスタ】ログインボーナスで貯まったCLIPPYで入手したい、気になる有償素材まとめ

お年玉ログインキャンペーン で段々CLIPPYが貯まってきたので、何に使おうかなあとわくわくしつつ気になる有償素材をまとめました。

【20CP】ちょっぴりえっちな描き文字ペン【愛用中】

わたしは主にペン入れ用途で愛用しています。

てっぷりしたインク感とくっきりキレイめなカワユさが出せます。

【10CP】アナログ取り込み風Gペン

【10CP】厚塗り跡風色混ぜブラシ

【10CP】ベタ境界ペン

【20CP】お品書き風筆ペン

【20CP】水っぽいGペン

【20CP】ざかざかペン

【20CP】colorpenSET

【30CP】仕上げ用グラデーションセット

【30CP】2値ペン風ペン

【50CP】下描き楽しいグラデセット 20種

【50CP】グレスケ絵グラデ

【50CP】あっさりゆるめのフキダシセット

【50CP】ソファ鋲

【50CP】手でつくるハート素材集

【80CP】線画ペンセット 2

【100CP】漫画用ブラシ 縦線&横線

【100CP】二重円作成ツール

【100CP】フリーハンド装飾ブラシ

【100CP】布質感ブラシ 3種

【100CP】和紙テクスチャ

【100CP】眼鏡 メタル・オーバル フレーム

【100CP】モノクロ漫画用 WKペン

【100CP】制服セット

【200CP】コスモライトブラシ

【200CP】一人掛けアンティークソファ

【250CP】ティーセット

【300CP】斜線トーンブラシセット

【300CP】デジタル線をアナログ風にするアクション

【300CP】黒板セット

【420CP】アタリ用3Dスーツ襟

【500CP】かすれるカリグラフィーペン ver.2

【500CP】マジック細塗りペン ver.4

【600CP】かすれ二値とか漫画用6種

【600CP】アンティークペーパー クラシック

【700CP】ちょっとした服飾ブラシ

【1,000CP】ちょっとした服飾ブラシ 2

【1,000CP】編み上げシンプルSet

⚠ CP値は記事作成日当日のものです。今後変動の可能性があります。

【10CP】半端に余ったCLIPPYの使い道

画像1

特に欲しい有償素材がない場合や半端に余ったCLIPPYなどは、愛用している素材ページ下部にある『 ギフトする 』から10CPずつ贈ることもできます。作者さんを応援したい場合などにおすすめです。

🔍 検索用URL

📝 2019年版

📝 2020年版【2】

🕊 Twitter

💭 購入済み(GOLD)

今月末で期限切れになるGOLDがあったので、上記の中からGOLDでも購入できる素材をダウンロードしました。CLIPPYで購入するよりお得なのもあったので結果的にGOLD期限切れ間近ありがたかったかも。

💭 購入済み(CLIPPY)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?