見出し画像

自己紹介&必読推奨

はじめまして。エクリプス麻衣と申します。
競馬大好き!お馬さん大好き!

引退した競走馬に会いにいったり
某中央競馬場の地下馬道を歩いた事も。

不思議とお馬さん好きにはお馬さん好き同士縁があったりします。
この活動を通してまた良い縁があったらいいな。

新聞のコラム依頼お待ちしております。
やれんのか?麻衣?

目標

麻衣さんの予想も参考にして取らせて頂きました!
麻衣ナイッスー
麻衣神etc…
と言われるように精一杯予想します!

第一に皆様と一緒に帯取りの狂喜乱舞を目標とします。
第二に麻衣のコラムが新聞に掲載される事を目標とします。
第三に皆様と共に喜びも悲しみも分かち合える事を目標とします。

一緒に楽しもうね!

有料の予想

はっきり申し上げますが、他力本願、乗っかりで競馬が上達するとは思えないです。有料予想自体が疑問に思えます。
競馬新聞も有料予想なんですけどね笑
新聞はあるとして、私は個人予想士から買った事もありませんし、今後購入する事もありません。
なぜなら高い勉強代を払って学習してきたので今更必要ないという事です。

Oh…麻衣さん…いくら負けてるのよ?実はへたくそか?

有料記事はバンバン書きます。
自分の予想を組み立てた上で、麻衣の予想も一つの参考にして頂けると幸いです。
競馬には色々な予想ファクターがあり、思い通りの展開になるととても嬉しくなります。
競馬初心者の方は予想の楽しさを知って欲しいです。
負けて払う勉強代を麻衣の有料記事で最小限にして
初心者指南の本とか、先週勝ったしお前の予想も見てやるわな感じで読んでみてください。


最後に

画像提供 Pexels
写真撮影者 Tima Miroshnichenkoさん
素晴らしく可愛い写真を使わせていただいたので、まずはこの方に寄付したいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?