見出し画像

本日5/27(水)news every.に週末だけのちいさな八百屋さんのことが放送

こんにちは。
茨城県の水戸市でウェディングプロデュースショップ エクラという会場をもたないフリーのプロデュース会社で代表取締役兼
ウェディングプロデューサーをしている渡邊 貴広(旧姓:山本)です。


今日は告知。

急ですが、本日5月27日(水)に日本テレビさんの「news every.」に先日からやり始めた❝週末だけのちいさな八百屋さん❞のことで放送されることになりました!

ウェディングの会社がなぜ八百屋さんを?

という疑問ややり始めてよかったことなどを、本日LINEのビデオ電話で取材いただきました。緊張しすぎてちゃんと話せているかと思いましたが、伝えたいコト伝えられたと思うので大丈夫かな。


2020年5月27日(水)

日本テレビ 「news every.(ニュースエブリィ)」

放送予定時刻 17:00ぐらい


お時間あればぜひ見てみてください。

私も車で見ようと思います。


えくらの日「週末だけのちいさな八百屋さん」facebookページ

エクラ公式Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?