見出し画像

#ハッピーいばらきメロンとハッシュタグをつけてのフォト投稿キャンペーン

メロンの美味しい季節がやってきた。
そして、メロン王国いばらきの季節がきた。

そして、メロン好きにはたまらなく嬉しい企画が!!!

なんと、この企画に参加するともしかしたら、メロン🍈がもらえちゃう!という。

茨城を食べよう」略して「いばたべ」の企画。
実は昨年、私も応募してみてチラシの真ん中下段に写真が使われております。


メロンを食べたり、もっていたり、料理したものだったり、思い思いのメロンの写真を撮り、Twitterや Instagramでハッシュタグ「#ハッピーいばらきメロン」とつけて写真投稿したら、抽選で100名にメロンをあげちゃう!

というメロン生産量日本一の茨城だからこそできること。
先週、お店でやり始めた八百屋さんでもアンデスメロンを売りましたが、糖度がなんと18度!
最高級品やないかい。

ぜひメロン好きは素敵な・ハッピーな写真を撮って応募してみては?
私は今回も応募してみようと思います。

ちなみに、メロンにバニラアイス……

最高の組み合わせでした。

他にどんな組み合わせで食べたら美味しいんだろう?

https://www.ibaraki-shokusai.net/him2020/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?