見出し画像

終息を願い、、、そしてわくわくする未来へ

6月1日。
今日は全国で20時に花火が上がったようで…
新型コロナウイルスの終息を願ってということでの取り組み。
私は見れませんがでしたが、妻が家から見えたみたいで動画を送ってくれました。

直接見れなくても、こういう取り組みがされたことはいいことだなと思いますし、心が温かくなります。

どこにあがるかはシークレットでしたが、見れたらラッキーでしたね。

さて、6月に入り、会社も毎週土日の八百屋さん以外にも、本業の結婚式の打ち合わせやこれから結婚式を考えてるお客様とのご相談が入ってきました。

先日も久しぶりに結婚式の打ち合わせをしたのですが、おふたりと話しをしていくことでイメージができ、それがカタチになっていくことでワクワクできる時間が

「楽しくて仕方がなかった」

そう感じた時、本当にこの仕事が好きだわと改めて思いました笑


コロナが今は少し落ち着きましたが、正直、以前と全く同じように結婚式が行えるのか、となると全く同じというのは難しいかもしれない。

だからと言って諦めたりするのではなく

"どのようにすれば大切な人達との大切な時間を過ごすことができるのか"
"お二人が結婚式をやる上で何を大切にしたいのか"

披露することが大切ではありましたが、これからは結婚式のカタチはより変わっていくと思います。
まずはおふたりの想いを教えていただき、先を見据え、心がわくわくする明るい話をしていけたら…と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?