見出し画像

スーパーでの買い物タスクを完了した。

なんの能力もない。自分なりでいい。
生きていていい!
そう少しは思えるようになったのかもな。。
スーパーでの買い物タスク、クリアしました。

通りすがりに

真横を通り過ぎる車3台
工事現場のおじさん
スーパーの前で客引きしてた若いお姉さん

などと遭遇しました。

気になるかな・・・しんどいかな、、と怯えている自分もいるのですが
僕にとって買い物は大切な自分の仕事!

買い物タスクを成功している自分を思い描いて
今を味わう精神で、道路の舗装の凸凹を味わったり、家々の前に植えてある木を眺めたり、空の様子を伺ったり・・・

いや、、暑いね!!!
むしアッツ!!!!

梅雨だわ。ようわからんけど。。。


毎回買い物しんどい。けれど自分で行きたい。歩きたい。
だからこそ、大変。
散歩という助走もつけずいきなり行くことができたのは
ラッキーに他ならないが、勝てました!

脳内デジタル画面では
勝利ポイントをゲットしました。


リョータ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?