新人ジョッキーのことは何も知らないけどインタビュー内容だけで今後、期待できるか見抜いてみたw

今年の注目騎手はこの方

       ↓↓↓

祖父が厩務員ということで、ごくごく自然と馬が好きになり馬と触れ合う機会が多く、馬と関わりのある仕事に就きたいと思うようになったとのこと。

Check1

身近な人が携わる仕事に誇りや尊敬を持って自分も関わりたいというところが素敵!

こうゆう人は愛されながら育っているから根本的に人柄が良い。

そして、メンタル重視派としては

〝ワード〟が大事

彼のインタビューの中に出てきた言葉で感謝や謙虚というワード!そして、1番に惹かれたのが〝しっかりルールを守った上で結果を出せる騎手になりたい〟このフレーズが若干18歳ながらにして弁えていて、世の殆どのオッサン達は負けていると思うw


そしてラストが目標!
凱旋門賞ということでルーキーのなかでは世界を目標にしていたのは彼だけでした。


ということで・・


何も分からないからXで情報収集してみた結果がこちら・・




皆さん、なかなかの高評価で何か嬉しいw


続いては、今週の出走


怪我なく、末永く愛される騎手になってくれることを願っています(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?